インスタグラムはこちらをクリック!

人生で一度はやりたいジンベイスイム!アイリの海日記

 

Hello!今日も元気が取り柄のアイリです!

 

トゥルントゥルンのスミロン島

 

 

 

 

大好評のジンベイザメツアー!!!

今日も大迫力の大接近!!キャーーー!

ジンベイザメwithアイリ

 

 

 

!!!??

 

 

ってジンベイザメちゃうやーーーん!

 

 

もう少しで食べられそうでした!小学生の頃陸上やっててよかった。なんとか逃げ切りました!

 

 

 

 

・・・すみません。

 

こっちが本物のジンベイザメです。笑

 

ジンベイザメはちゃんと甚平柄してます。とがった歯もありませーん!

 

二匹のジンベイザメ

 

仲良く二匹並んでる(^^♪

 

ゆったり泳ぐジンベイザメとシュノーケリング

 

一匹だけじゃなくて何匹も見れる日もあるから周りをきょろきょろ欠かさずに!

 

この日は透明度も抜群で遠くまで見えるから遠くで泳いでるジンベイザメもばっちり見えた!

 

 

 

 

ちなみに・・・私たちが案内するジンベイザメツアーではゲストの皆様にウエットスーツを着ていただきます!

 

えー?なんで南国なのにウエットスーツ!?と思う方もいらっしゃるはず!

 

実はジンベイザメと一緒に泳げる場所ではお肌がチクチクするプランクトンがいることがあります。

 

それがちょっとかゆいの!すぐ収まるけどね、なんかチクチク気になっちゃう。

 

ちなみに!毒はないのでご安心ください(*^^*)

 

素肌にセーターみたいな感じ!伝わるかな?笑

 

100%集中できるようにね、他のショップは水着だけで入ってるけど、ウエットスーツはシーサーセブ店ならではのこだわり!気配り!思いやり!といったところです。

 

もちろん日焼け防止にもなるし、肌寒い日は防寒にもなりますよ(*^^*)

 

ジンベイザメスイムのあとは脱いでも着ててもOK!(私は断然脱ぐ派。笑)

 

スミロン島上陸!

 

 

ジンベイザメと泳いだ後は近くのスミロン島に上陸して休憩。

 

はぁーーーー!綺麗だーーーーーー!!!

 

 

ビーチが似合う!

 

どこでも写真映えしちゃうサンドバー!

 

ハネムーンなのだ

 

こちら新婚さんカップルさん!

一風変わった結婚式をするそうで、とっても楽しみですね!

 

 

M-1グランプリといえば

 

はい!こちらのポーズは誰の真似でしょう?

 

ヒントはお笑い芸人。

 

私は何とか正解できました。笑

 

 

フィリピンのマンゴー&バナナは一味違うおいしさでおいしいのなんの!

あまくてジューシーで最高!

 

 

スミロン島シュノーケリング

そしてスミロン島近くでシュノーケリング(^^♪

ここも相当綺麗!ダイビングもナイスなスポット!

 

 

気持ちのいい晴天

ランチ後はまったりして・・・

滝へ向かっていきまーす(*^^*)

 

 

ツマログの滝

 

また、癖の強いポーズ。笑

 

全国各地からたくさんのゲストさんが訪れてくれるので毎日の出会いが本当に貴重で楽しいです!

 

もうやりがいしかない。笑

 

 

全力でみなさんの旅行を盛り上げていきますよー!

セブ店で待ってまーす!

将来私はこうなるであろう元気すぎるゲストさんとパシャ!

 

またねー!