インスタグラムはこちらをクリック!

なんとか的ダイビング 早野ログ

 

 

11月10.11日に阿嘉島で緊急ガイドする事になりました!

いただいたリクエストはもちろん変態的マクロ。

自ら掲げた目標は悪魔的100種類!

圧倒的プレッシャーを跳ね返し、久しぶりの凱旋帰国をゲストの満足で飾る事は出来るのか!?

ざわっ

ざわざわ

マァヨンハポン早野です。

『〜的』表現で気付いた方もいるでしょうが、今更ながら『カイジ』にハマっております。
いつも通りアホな事書いていますが上記の件はホントですよ。
2日で100種類も本気の本気です。
今のうちにブルベリー食べときましょかね。

さて、帰国ガイドの告知もしましたところで、本日ご一緒したのは阿嘉島でいつもご一緒させていただいておりました、K様達です!

わざわざセブまでお越しいただいただけでなく、いつものようにご指名いただきありがとうございます!圧倒的感謝!

 

 

スノーケルチームの皆さんも三匹のジンベイザメに会えたようですし、全員でビーチに上陸した時もいい感じに晴れてくれて満足度もきっと圧倒てk—以下略


よくわかるジンベイザメの大きさ!!

あんまりしょうもないことばっか書くとこっぴどく怒られて『なんでこんな事に………。』(カイジがピンチの時のセリフ)になるので今日はこの辺で。早野でした!