インスタグラムはこちらをクリック!

この夏、新たなダイバーが誕生☆

はいたい!!マアヨンハポン!!クムスタポ?!長野です(^^)/
気が付けば8月も終わり、、、夏が終わっていく、、、
悲しい、、、

なんて言ってらんないのがフィリピンです!!(笑)
まだ私は経験していないですがクリスマスだってフィリピンは常夏です。
むしろそのあたりは、乾季で観光にはベストなシーズンみたいです。
フィリピン人は暑くてもサンタのコスプレはちゃんとするのでしょうか??
そもそもそうゆう文化はあるのか?非常に気になるところです。
ちなみにクリスマスは、七面鳥ではなくチキンを食べるそう、日本と一緒ですね!!
でもフィリピン人はチキン大好きなので、クリスマスとか関係なくほぼ毎日チキン食べてます(笑)
マックや、ジョリビー(フィリピン大人気のハンバーガーショップ)に行ってもみんなフライドチキンとご飯を食べています(笑)
かといって、KFCはそんなに人気があるわけでもなさそうです(笑)
不思議な国です。噛めば噛むほど味が出てくるフィリピン、気に入っています(笑)

さて、前置きがかなり長くなりました(笑)

8月は2人のNEWダイバーが誕生しました!!

 

 

講習は、皆さんがどんどん上手になっていって、楽しそうにダイビングしている姿が見られるので、すごくやりがいがあって私もとても楽しいです(^-^)

特にセブに語学留学しにくる方お勧めですよ!!

もちろん、日本語で講習しますので、安心してくださいね(笑)

休日にのんびりリゾートダイビング♪

お一人から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

ライセンスを取得して、次の日にオスロブでジンベイザメダイビング!!なんてのも可能です(^^)/

 

この迫力はダイビングだけでしか味わえないかもしれませんね!!

私が今回講習したお二人がまたセブの海へ戻ってきてくれることに期待しています\(^o^)/

 

また一緒に潜りましょう\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/