インスタグラムはこちらをクリック!

楽しさをギュギュっと半日に!!

冷やし中華は年中始まってるセブからこんにちは。早野です。

自分で作る冷やし中華は麺は素麺、具は少ないので冷やし中華モドキ風といった自信なさげなものですケドね。

 

食べ物に関しちゃ胸張れませんが、こちらのメニューは自信あり!

今日は半日スノーケル行ってきました~(^^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨季には入りましたが、セブの海は日中の晴天確率は抜群!

個人的な感想では日中95%晴れます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンスズメとデバスズメダイの大乱舞はタマラナイ!
ダイビングだとこの季節、婚姻色(繁殖期のみ見られる体色の変化)も見られます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ、ヒルトゥガン島ではスノーケルでロウニンアジが見れちゃうこともあります。
激流のベテランダイバー向けポイントなんかでお目にかかれる魚がこうも気軽に拝めてしまうと、正直言ってズルイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちかねのマンゴータイム!
ボートクルーがマンゴーをパッカーンしてくれます。
いつも余るくらい用意しておりますよ~。
というかいつも余っちゃうので、今日も切ってないマンゴーとバナナはお土産でお持ち帰りいただきました(^^)/

皆さん、今日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(^^♪

早野でした!