インスタグラムはこちらをクリック!

PWSはじまるよ!

はいさい!!

Marayong hapon!!!(マアヨン ハポン)

待ちに待った4月1日。

ついにPWS(philipine working study)生4名+事務1名が入社致しました!

みんなやる気に満ち溢れた目をしていて、僕が一番緊張してしまいました!笑

法村は本日オリエンテーションを担当。

1年前の僕自身を見ているようで不思議な感覚!

日本てどんな国?

沖縄ってどこ?

シーサーってどんな会社?

ダイバーの仕事は?

沢山お話をさせていただきましたが、日本人と違って出るわ出るはの

質問攻め笑

そんなWS生をご紹介したいと思います!

Franklin T. Sanchez(フランクリン)

顔はなかなかの強面ですが、しゃべりだしたらなかなか止まらない、

日本の格闘技を愛してやまない男です!笑

プライベートでは、1児の新米パパさん!!

Jang King Malabanan(ジャン)

WS内ただ一人のシティーボーイ!From メトロ・マニラ。

さぞや都会っ子なのかと敬遠しつつ話してみると

少年のような純粋ボーイなのでした笑

Jonas Crescencio Salazar(ジョナス)

実は彼こう見えて日本語ペラペラなんです!

LINEで連絡を取ると、『了解です』と日本語で帰ってきます笑

すでにオスロブでのガイド経験もあるので即戦力一番乗り!?

Raisa Tagbar Macalangcom(レイザ)

PWS唯一の女性スタッフはなんと、元女教師!!

小学校で社会科を教えていた異色の経歴を持つ彼女。

持ち前の頭脳で、日本語を習得するのが一番早いかも!?

Leicy Mae Ko(メイ)

最後は事務兼ハウスキーパーのメイちゃん。

フィリピン人には珍しく、すごくシャイな女の子!歌は好きらしいですが笑

そんな彼女、入寮初日からずーーーっと掃除をしているぐらいの綺麗好き!

以上、個性豊かな5人でした!

見かける機会がありましたら、是非宜しくお願い致します!!

そんな彼らの日常は、ブログやフェイスブックにてアップしていきますので、

チェックしてくださいねーーー!!

                   

では!

By 法村