インスタグラムはこちらをクリック!

ラガーマンダイバーズ! 早野ログ

マァヨンハポン!

早野です(^^)/

 

モンスーンも終わってやっとこさ穏やかな海が戻ってまいりました。

日本の皆様ごめんなさい。

フィリピンは『ふたあし』くらい早く夏が到来です。

 

え?フィリピンは年中夏じゃないかって?

いやごもっともですが、一応フィリピンにも暑い夏と暑くない夏と雨が降る夏と雨が少ない夏と風が強い夏があるのですよ。

全部夏っちゃ夏ですけど一応こっちでも季節を感じることはできるのです。気温に関しちゃじわっとですけどね。

 

 

さて、本日ご一緒したのはこちらのお2人!

ティーンエージャーとは思えない貫禄の方々と体験ダイビングに行ってまいりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お二人とも経験者とのことで期待してたら、期待通りヤッパリうまい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

軽々と水底に着底すると、海流をものともしない強力なキックでぐんぐん進んでくれました。正直ものすごく楽させてもらっちゃいましたよ(;’∀’)

アメフトとラグビーやってただけありますね。馬力が違います馬力が!

 

お魚うじゃうじゃエリアで魚集めして、クマノミとも2ショット!

あっという間の30分間でしたね~(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングセンスあふれまくってるんですから、次はライセンス取ってさらにいろんなポイントに挑戦してくださいね!

またお会いしましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早野でした!