インスタグラムはこちらをクリック!

ダイビングだけではない…。

はいさい!!

Marayong hapon!!!(マアヨン ハポン)

そうです!セブという町の楽しみはダイビングだけではないのです!

フィリピンは過去アメリカに統治されていたという歴史的背景があります。

なので食生活には欧米式の食べ物が多く、

日本では食べられないような、BIGサイズのハンバーガーや

石窯で焼いたジューシーなピザ等、食いしん坊には

たまらない町でもあるのです!!

そんな食いしん坊な皆様のために、

休みさえあれば、法村はいつでもお店をご紹介できるように

リサーチをしているわけです!!

決して自分のためだけなんかじゃないんだから!仕事ですよ仕事!笑

てな訳で早速ご紹介していきます!

最初のお店はBIG TOMS.さん!!

なんてったって、とにかくお洒落&パテのジューシーさが半端ではないのです!

しかも、パテの厚さを自分で選ぶことができます!

そんなワイルドなお店日本にはないですね!

もうね。最高ですよ。肉の暴力。

AD:111 Juana Osmeña St, Cebu City, Cebu

FB: https://www.facebook.com/bigtomscharbroiledbuerger/

2軒目はZarks Bugerさん!

 ここはですね、10分以内に食べきったら無料!!

というチャレンジ企画をやっているお店です!!

せっかくなので、法村チャレンジしてみました!!!

ちなみに、ポテト500g、バーガー約600gだそうで笑

周りのフィリピン人がざわつき始め…。

結果は…。

いったりましたァァァァ!!!!※若干のおまけ付きでしたが笑

来週ぐらいには、この猛者たちとともに法村の写真が飾られていることでしょう笑

                 

AD:UG/F SM City Cebu, Juan Luna Ave. Ext., North Reclamation Area, Cebu City, Cebu

FB: https://www.facebook.com/bigtomscharbroiledbuerger

是非皆さんもセブにいらしたら、バーガーチャレンジいかがでしょう?笑

ではまた!

By 法村

※今月20、21日はSinulog開催のためセブ市全般で

携帯などが使用できなくなります。

大渋滞も予想されますので、ご注意ください。