インスタグラムはこちらをクリック!

NEWスタッフ現る!?

はいさい!!

Marayong hapon!!!(マアヨン ハポン)

またも事件です。

ついにNEWスタッフが…。

この後ろ姿に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

そうです!!

 

                 

そうです!Nさんです(ゲストの方です笑) 

 

照りつけるフィリピンの陽射しの中、ラシュガードを車に忘れてしまったので 

法村の赤ポロ(洗濯済み未使用)を着ていただきました!!!

なかなかお似合いでしたよ?

是非シーサーセブ店スタッフとして働くことご検討ください笑

海もお似合い!!

遊んでばかりだと思った方!ちゃんとジンベイ君にも会ってきました!

最後は高い化粧水!高い化粧水!と連呼しておりましたが笑

オスロブツアーはいろんな楽しみができるんです!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そしてネタに使ってしまったお二人、すいませんでした…。(ちゃんと許可は得てますよ!)

是非こんな楽しみ方をしたいなどのご要望も何なりとお申し付けくださいね!

では!!

By 法村