インスタグラムはこちらをクリック!

四方八方。

はいさい!!

Marayong hapon!!!(マアヨン ハポン)

気になりますよねー?普段、法村が何やってるかって。

ごめんなさいうそです

ちょっと調子に乗ってみたかったdak

最近はというと

日本語教師になってみたり


セブダイビングマップをつくってみたり


キャリアウーマン、サラの仕事にちょっかい出しに行ってみたり

会員制スーパーへ買い物情報収集に行ったり

                 


いやいや遊んでないですって!!

ちゃんと観光情報収集wo

皆様がより快適にセブで過ごしていただく為に、情報収集しているわけです!!!

見てください!!

泳ぎに苦手な方でもスノーケルを楽しんでいただけるよう

フロートも購入してきました!!!

ということで、セブ店はどんどんパワーアップ中です!!

是非、快適なセブの旅へいらしてくださいね!!!!

お待ちしております!!

By 法村