インスタグラムはこちらをクリック!

たまにはオランゴ島♪  早野ログ

マァヨンハポン!
早野です(^^)/

 

セブ島在住の方々と食事に行く機会がありまして、もつ鍋を食してまいりました。
久しぶりの味にノスタルジックな気持ちになりましたが灼熱のセブみたいな気候で食べたことはねえなぁ、と、ある種の初体験をしてきました。
ちなみにもつ鍋は暑いところで食べてもうまいです(^^♪
でも福岡に帰ってもやっぱり食べます。

 

本日ご一緒したのはこちらのお方!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全身マイ器材でキマっているH様です(^^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はマンツーマンの予定でしたが、顔なじみのアイツが付いてくるダイビングでしたww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワイド系のダイビングを楽しみつつ、2本目はどこがいいですか?の質問に、『マニアックで!』
あなうれしや。たまには目ん玉をマクロモードで使っておきたいと思っとりました。
向かいましたオランゴ島で、エビだのカニだの魚だのをロックオン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口内保育中のイクメンフィッシュ、『スミツキアトヒキテンジクダイ』だの

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不明種のナニカ(調査中)をロックオンしたりとマクロアイのリハビリにお付き合いいただきましたww

 

H様、今日はありがとうございました!
またご一緒させてください(^^♪
早野でした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA