インスタグラムはこちらをクリック!

ジンベイ・スミロンスノーケルツアー! 早野ログ

いや~、また台風ですよ。
いやんなっちゃいますなぁ・・・、ってどこがですかぃ!
マァヨンハポン!早野です。
一応はセブの北の方に台風あるって話ですけど、『セブにはめったに台風が当たらない』って噂はほんとうのようですね。
沖縄の横に降る雨が懐かしいです。もう見たくないけど。

さぁて今日も行ってきましたオスロブツアー。
会ってきましたジンベイさん!
ご一緒したのはこちらのステキカップルのお二人です!

大食漢のジンベイさんは、今日もバンカーボートに頭をゴツゴツぶつけながらのブレックファースト中。
だから顔が平べったいのかなぁと写真撮りながら妄想。いや、遺伝だよなぁ(;’∀’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジンベイエリアは珍しく波で濁りが入っていましたが、次に向かったスミロン島は期待通りの透明度。
もりもりサンゴの海で二人そろって華麗な素潜りを見せてくださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミロン島で恒例の撮影タイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワタクシのあーせいこーせいの指示とアドリブを交えつつ、イケてる感じの写真は本日100枚オーバー!
見どころ多いと枚数も増えるなぁww
撮影お疲れさまで~す(^^♪
モデルさん、滝にご案内しますんでリフレッシュタイムとってくだせい!
今日はありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA