インスタグラムはこちらをクリック!

遊びも勉強も本気!体験ダイブ  早野ログ

はいさい!
早野です。

本日のセブの天気はこちら!

天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
風:北
波:1.5m

船:セントロースI
ガイド:ジョンソン

日中晴れがテンプレのセブですので、スキンヘッドがマスク焼けでツートンカラーです。
FBで上げたら『皆既日食』とコメントいただきまして、そいじゃぁワタシは太陽ですかい?
太陽光くらいなら反射できますけどね?さすがに恐れ多いってもんですよ。
本日ご一緒したのはこちらの方!
太陽のようというならこんなのを言うのだ!と言わんばかりの笑顔でご参加のH様!
語学留学の合間に海でも遊ぶ、アクティブなお嬢さんです(^^♪

ダイビングは初めてだったそうですが、持ち前のアクティブさでエントリー成功!

 

初めての水中世界では、南国のお魚たちがワラワラと集合。
初心者には少々手荒い歓迎を受けていますね~( *´艸`)

この後ダイビングもオカワリして水中世界をたっぷりと堪能していただきました!
H様、ご一緒いただきありがとうございました!
語学を頑張りつつ、セブでの遊びも楽しんでくださいね!

早野でした!