インスタグラムはこちらをクリック!

カゼニモマケズ半日スノーケリング開催! 早野ログ

こんにちは。早野です。

今日は『午前は海で遊んで午後は観光行きたい(^^)/』のご要望の方にピッタリな半日スノーケリングに行ってきました。

向かいますポイントは、ヒルトゥガン島、オランゴ島、ナルスアン島の離島海洋保護区エリア。

台風の影響で風と波が強くなっていましたので、南風に強くて安全で遊びやすいオランゴ島をチョイスしました。

 

そして本日ご一緒したのはこちらの皆様!

 

 

 

 

本日のセブの天気は

 

天気:晴れ

気温:30℃

水温30℃

風:南西

波:2,5m

 

船:セントメリー

船長:ジェイク

ガイド:早野・ジョンソン

 

 

島まで船の揺れが気になりましたが、今回マクタン島の北のエリアから出発したので短時間で到着。

船酔いの心配もなく到着しました!

これから遊ぶって時にバテバテじゃつらいですからね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前海で午後観光って言いましたけど、『前日夜更かし。朝寝坊からの午後は海』なんてロックなスケジュールも出来ますよ~(^◇^)
手軽な海遊びをご希望の方は『半日スノーケリング』ぜひご参加ください!

早野でした!
シーサーセブ店FBページも併せてどうぞ!
FBでしか見られない動画もアップしていきます!
セブ店FBページを『いいね』してくれたらニシキアナゴ店長が喜びます(^^♪

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。