インスタグラムはこちらをクリック!

いきなりクライマックス! 早野ログ

 

 

早野です。

隣の犬にいつも僕のサンダルを奪われます。

いつも僕のだけピンポイントで持っていくとです。

ヨカ匂いでもするとでしょうか。

 

 

 

雨にも負けず風にも負けず頑張ってるのにこの仕打ちはあんまりです。

雨も風も全然ないから勝負すらしとらんですけどね。

 

本日のセブの天気は

天気:晴れ

気温:31℃

水温:30℃

風:東 微風

波:ベタ凪

透明度:20m~25m

 

船:セントロース

船長:マーティン

ガイド:早野

 

本日ご一緒したのは、北海道からお越しのT様!

ベテラン様なのでいきなりガンガン攻めますよ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

って、出るの早い!

ロウニンアジの大群に二回潜ってあたればOK!ともくろんでいたら、エントリー直後1分で遭遇って、ドラマもへったくれもない展開でした!

 

出し惜しみしないのはなかなかだがロウニンアジよ。この世には『ZIRASHI』というテクニックもあるのだぞ?

うまくマスターしたら次は『TUNDERE』も教えてやろうと思います。

 

早野でした!