インスタグラムはこちらをクリック!

早野がハゲマスセブツアー!?

はいさい!ニシキアナゴ店長だよ!
あっと、竹串くわえたままで失礼。ちょいとツナ缶つまみ食いしたら筋が歯に挟っちゃってね。

今日は阿嘉島店三浦が企画したシーサーセブ店の早野を励ますセブツアー、いや、早野がハゲマス。ハゲます?いやハゲ増す?セブツアー✨
訂正したほうがしっくりくるね!今度毛根にトドメ差しとこうかな★

ご一緒したのはシーサー常連の皆様!
ほんの4か月前まで阿嘉島でお会いしていた方々なのに、なんだかすごく久しぶりに会った気がするね!

今日まで準備を重ねた成果はこちら!

 

 

狙い通りロウニンアジGET!
数は40匹前後と少し少なかったけど挨拶程度にはちょうどいいかな(^^♪

 

 

 

 

今日のダイビングはもっぱらワイド系お魚ムレムレダイブ!
でも三年位前にご一緒したことがあるエビ愛好家のS様もいらしたのでちょいとコレ系もちまちまと紹介しました。

 

 

本日のランチはスタッフ手作りサンドイッチ!
ツナ玉サンドとハム・レタスサンドに食後のデザート、マンゴー食べ放題!
朝からバターぺたぺた塗った甲斐あってか好評!
でも次はパンをしっとりした奴にしようかな。

 

 

 

マンゴーは色が濃ゆいほど甘くて、薄い色は酸味があってさっぱり!
好みのマンゴーを選んでね!

さて明日はどこに行こうかな~(^^)/
チンアナゴ店長でした!