インスタグラムはこちらをクリック!

オスロブでジンベイザメを見るツアーのご案内! ニシキアナゴ店長ログ

はいさ~い(^^♪
ニシキアナゴ店長だよ

 

 

セブは相変わらず暑くて暑くて毎日25℃オーバー!
もはや25度以下は寒い!って早野がのたまったもんだから石投げていいよ?

今日のお知らせはこちら!

セブに来たら、

でっかいアイツに会いにいこう!

ジンベイザメと一緒に泳ごうツアー!!

 

 

嬉しいことに、仮のHPが公開されてから毎日のようにお問い合わせとご予約をいただいてます。
その中でも注目を集めているのがセブの超有名ダイビングポイント『オスロブ』。

野生のジンベイザメに100%会える、世界でも稀有なポイント!

 

 

ネットで『セブ・ダイビング』のワードで検索すると、大体ジンベイザメに行きつくからその人気と遭遇率の信頼度は高いね!
駐車場から50m先にはもうジンベイザメの背びれが見えてた時なんか、いきなりクライマックスな出し惜しみのなさ!早起きでまだ眠い頭にいっきにアドレナリンが流れ込むよ!

気になる日程は

第一回:2017年6月4日

第二回:2017年7月16日

ちなみにこの日程になったのは、『オスロブ遠征行きたいです!ジンベイザメ見たいです!』のリクエストを早々とくださった方がいたからコール&レスポンス。『OK行きましょう!』というエピソードがあったからです。今のところ、こんな感じで遠征計画が決まっています。

つまりこの日程以外でも、参加希望者が集まったらオスロブ遠征計画をどんどん追加するので今がチャンス!

遠征料金はこちら

ジンベイザメ・スノーケル:5000ペソ

ジンベイザメスノーケル+スミロン島スノーケル:9000ペソ

ジンベイザメダイビング:9000ペソ

ジンベイダイブ+スミロン島1DIVE:12000ペソ

※料金に含まれるもの:ホテル⇔オスロブ送迎・タンク・昼食・バスタオル・飲み物・入海料

 

スケジュール

4:30 ホテル出発

7:00 オスロブ到着

7:30 受付開始

8:00 ジンベイザメDIVE

 

9:40 スミロン島DIVE

 

11:00 スミロン島上陸

11:40 オスロブ帰港 昼食

12:40 ツマログの滝観光orSMモールショッピング(希望される場合)

13:40 ホテルへ出発

18:00 ホテル到着

※時間は目安です。ご参加人数や道路の込み具合によって前後する場合がございます。

※オスロブ遠征の前日セブ島にご宿泊されると、朝の送迎が少しゆっくりになります。
少しでもゆっくりをご希望される場合はおすすめです。