シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

7月31日新着情報!!大久保ログ

2008年07月31日 --- 投稿者 : スタッフ3 

2008731ra.JPG

「ラメールリッシュ」= 「豊かな海」

私はおおくぼ ゆたかです。
やはり親近感を覚えます。


「真の癒し」を求め、作られた新店舗。
明日開店します!!
「ラメールリッシュ」
に一足先に乗ってきました♪

2008731ra2.JPG

濃紺のボディカラーがやはり目立ちます!

まずは新店舗スタッフ遠藤オススメ・・・

2008731ra5.JPG

ウォシュレット、クーラーの吹き出し口付きのお手洗いを見学。
女性専用、男性/女性用の2ヶ所。

ホテルのような一室にびっくり!

そして奥へ進むと・・・

2008731ra6.JPG


世界の亀山モデルではありませんか・・・
歩き心地良いキャビンの奥には広々ソファも素晴らしいですな。

2008731ra3.JPG

申し訳ございません、一足先に座らせて頂きました・・・
ふかふかです(笑)

2008731ra4.JPG

2階も美しいフォルム。
後部のフライングブリッジにも、ソファスペースがあり、どこでものんびりする事ができるのはすごいものです。

コックピットもオシャレで・・・

2008731ra7.JPG

こんな船に乗り、彼女とクルージング・・・
そんな想像する 大久保 裕 26歳 独身
男ですから(笑)
想像は膨らむばかりです。

明日の開店に向け忙しいそうでしたが、最高のおもてなしを提供すべく、新店舗スタッフ総出で頑張っていました。

みなさんどうか新店舗「ラメールリッシュ」を体感してください!!

ブログだけでは書ききれません!

HPもご覧下さい♪

http://www.la-mer-riche.com/

あなたの素敵な空間、時間はここで作られます
以上・大久保でした。



▲ このページの先頭に移動