夏空最高〜♪SUZUKAログ

ファンダイビング

気温30度 晴れ☀️
波2m 水温28度
ウェットスーツ1.5㎜

**********************

ハイサイ♪

台風も去り夏空が戻ってきましたよ!

最高です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして今日は午前2本スノーケルのガイドをさせていただきました

ゲストさんです!

ご家族で来て頂きました!

皆さんとってもお上手でした!そしてマイマスク持参でスノーケルです!

lovely❤️

水中でも皆さん仲良くお父様はカメラ📷持参で家族写真を撮られてました!

水中は

ケラマブルーでしたね!とても綺麗な根のポイントです。

そして午後は体験ダイビングです。

こちらのゲストさんも

家族でお越し頂き

お父様とご子息様です。

数回体験ダイビングされてるだけあり

とてもお上手でケラマブルーを楽しまれてました。

ご子息様はもう少し潜っていたかったようです。

こんなに綺麗なケラマブルーなら気持ちわかります。

是非次はライセンスに挑戦して下さいね!

そしてお次のゲストさんはリフレッシュダイビング

マンツーマンでした!

とってもお上手で中性浮力も完璧!

チンアナゴも見たり

ゆっくり珊瑚を見たり

クマノミにご挨拶〜♪

明日も是非潜って慶良間の海をご堪能下さいね!!!

今日も一日ありがとうございました😊

本日のゲスト様ありがとうございました(。・x・)ゞ

それでは鈴鹿がお送りしました!

タイトルとURLをコピーしました