おかえりなさい♪Maiko Log

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

———————————————————–
天気 :晴れ、くもり
気温 :32度
水温 :28℃
スーツ:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–

こんにちは、せっかくのお盆に台風が来てふてくされてました。。
無事に去ったので、ブログも再開しようと思います(笑)

大型連休って昔は大嫌いだったけど、今は好きです。
毎年この時期にだけ来てくれるお客様に会えるのがとても楽しみだからです♪
っていっても、私まだ2年目ですが(笑)
それでも、「ひさしぶりー、遊びにきたよー!」って声を掛けて頂ける瞬間って本当にうれしいのです。
ずっといて欲しいのになぁ。。

8/15
「高内瀬」
みんな大好き、ウメイロモドキ

キンギョハナダイ、キホシスズメダイが、ドワッといるのが、ここのポイントの好きなところ♪

魚、魚、魚!
潮のあたる所には、グルクン達が群れます。

「ウフタマ」
アカシマシラヒゲエビに久しぶりにクリーニングしてもらいましたヨ。
今日はクローズアップして、動画を撮ってみました。

アオウミガメが可愛く寝ていました。
H様と♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別のH様と♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真大好きN様。足が長い!
いつも鈴木君とカメラの話で大盛り上がりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8/15のお客様♪

スタッフ虹歩さんの「はい!写真撮りまーす!!」の大きな声に、
後ろに居た三浦チームのM様ご夫妻が超ビックリ顔の瞬間!

みなさん、ありがとうございました!

8/17
久場北
流していたら、水路を見つけました♪
動画のした方です。入れそうだったので、次回は入ってみようと思います♪

スポットライトの動きに反応し、集まるテングハギモドキ

新田浜

久しぶりに晴れたので、洞窟へ行ってきました!
晴れるだけでとっても気持ちが良いですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタンポ幼魚が沢山♪

みなさん、ありとうございました!

今日は、ナイトダイビングに行ってきました!
その模様は、明日のブログに載せたいと思います♪

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました