今日も元気にダイビング!SUZUKAログ

ファンダイビング

気温30度 雨時々曇り

波3mうねり 南風 風速15m

水温27度 1.5㎜ウェットスーツ(少し寒かった様に感じた今日この頃)

**********************

 

ハイサイ!

鈴鹿です!

今日はどしゃ降りの中でしたが午前1本午後2本FANダイビング行ってきました〜!

今日の午前のゲストさんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

外国籍のお客様もいらっしゃいました〜!

水中では英語話せなくても大丈夫!

絵が描ければ(笑)

水中でその光景を見ていたゲストさんは

英語話せないのにスレートに英語は書けるのね〜っ!感心!!!

と思ってくれた様で

スレートを見に行ったら絵かい!ってね(笑)

後に突っ込まれました (照)

ホント真面目に絵を描いて心から伝えました(。・x・)ゞ

ちゃんと通じましたよ。。。(*”-”)ゞ♪

少し波がありましたが

水中はとっても綺麗〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱👌

こんな感じ〜

 

相変わらず、ケラマハナダイやスカシテンジクダイ、キンメモドキの多さに感動します!

ザ、ケラマって感じですね!

そして、チンアナゴを見に行きましたが、ヒメジ軍団が砂を巻き上げ

獲物を探してたせいで、がらーんとなったチンアナゴ群ポイント。。。。。

チーン♪チーン♪チーン♪

って鐘が頭で鳴り響いてました。

がっかり( ≧Д≦) 、 、 、

でも、ミナミハコフグの幼魚が近くの根にいたんです〜!

ゲストさんが、ジーと見てました!

ありがとうございます(人´_`)♡

写真は撮れませんでしたが。。。

そして、午後から昨日リフレッシュダイビングされた8年ぶりのゲスト様!と連日ダイビングされてるゲスト様〜!

今日も急遽潜りに来てくれました〜😊👍✨

嬉しかった〜!

ちゃんとバディの事も大事にしてくれてました〜😊👌

皆さん仲良くていいダイビングでした。そして良い思い出になったのではないでしょうか😊👌?

 

少し2本目は透明度が悪かったですが、見所沢山ありました〜

 

3本目

今や少なくなってきたリュウキュウキッカサンゴ群を見に行きました〜

 

このサンゴは貴重なので大切にしていきたいなーと思います!

 

珊瑚の中にいる生物探しも楽しかったです!

のんびりダイビングをし

今日も一日楽しいダイビングありがとうございました!

 

ゲストさんのご夫妻はとっても仲良くて癒しでした〜!又来年遊びに来てくれるそうで、楽しみです!

そして

2日間ありがとうございました!

バディSさん最高のバディでした!

又阿嘉島で会いましょう〜お待ちしてます!

それでは今日も楽しい一日ありがとうございました!

 

鈴鹿がお送りしました。

 

又〜(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=

タイトルとURLをコピーしました