台風なんてへっちゃらさSUZUKAログ

ファンダイビング

気温30度、曇り、雨

水温28度、1.5㎜スーツ

波3mうねり 風15m

**********************

ハイサイ!

ウチナーンチュ鈴鹿です‼️

甲子園負けちゃいましたね〜‼️

残念。。。

野球は全然知らないけど、沖縄が出る甲子園はめっちゃ応援します(笑)

次回は頑張って欲しいです😊👍

という事で阿嘉島も、台風の影響で雨風凄く強い時間帯がありましたが、潜りってきました‼️

本日の
ゲストさんリフレッシュ&FANです‼️

8年ぶりのダイビングと2年ぶりのダイビングという事で

とてもドキドキされてたかも知れませんが

水中では全く問題なかったです

水中スキルをして

中性浮力の練習をし

生物観察し

2本目

チンアナゴ近い❤️Waaa〜❤️

美しい〜❤️

チンアナゴ群を見に行ったり

ケラマハナダイの根を見に行ったり

エキジットに

ドクウツボ見たりして

満足なダイビングでした〜😊👍

3本目

またまたこちら楽しい根でした😊

波風あっても水中は美しい〜❤️

これぞケラマブルーですね〜‼️

船酔いしてても

頑張ってくれたゲストさん、さすが‼️

午後には随分とリラックスしてました〜‼️

台風でも今日も楽しいダイビングでした〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱👍

もう台風来て欲しくないと真摯に願う鈴鹿でした。。。

では又〜👍

タイトルとURLをコピーしました