台風後も美しい海にSUZUKAログ

ファンダイビング

8月13日月曜日

中潮1日目

気温32度晴れ☀️ 東の風やや強く 波3mうねり

水温28度 3㎜ウェットスーツ

**********************

こんにちは!鈴鹿です!

台風が去り綺麗な夏空に戻りました!

嬉しい〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

少し波やうねりがありましたが台風直後でも元気に潜って来ました!

今日のゲストさんは

8年ぶりのダイビングと2年ぶりのダイビングと言うことで、少しスキルの練習を行い

ファンダイビングを楽しんできました。

ゲストさんは1本目は少し緊張していた様子でしたが、

綺麗な水中を見ると少しずつ余裕が出てきたようです。

ケラマブルーって最高〜!

癒しがあります!

中性浮力頑張ってました👍

とてもお上手でした〜꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

休憩中もこんなにいい笑顔でしたー!

はい!シーサー!のポーズϵ( ‘Θ’ )϶

パシャっ!

そして2本目はケラマハナダイなとスカシテンジクダイなどを見れる美しい根に行って参りました!

やや深場のエントリーでしたが、全く問題なしー!

さすがです😊

ゆっくり観察をした後

泳ぎもこの通りー!

 

 

中性浮力完璧!

 

 

真っ白な砂地にケラマブルーが気持ちよさそうです!

阿嘉島ダイビング楽しそうでよかったです!

又阿嘉島に遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます😊👍

 

阿嘉島に又遊びに来てねー‼️

 

 

それでは清水 鈴鹿がお送りしました本日のダイビングログでした〜!ではまたー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました